昨日はトリさんとイマジンで打ち合わせと練習をして来ました。

最近の私のお気に入りの場所『イマジン』
前から気になっていたのだけど、、、

今回、出演してくれる楽団やきとりの理恵ちゃんが金曜日は居るよーってきっかけで先週行って
なんかみんなが集まり音楽が生まれる感じ

なんかいいなぁって

29日
trimyuは紙芝居を読みます。

中川村でのWSで逢えた築野さん制作
原作後藤純子さん監修藤原誠太さん
だれもしらないみつばちのものがたり

私は読み語りでやっている作品の紙芝居バージョン。

伝えたい事

楽しみながら、、、

trimyuは
三国ジュンさんと益井美由紀こと美優のユニットです。

夏に生まれたユニット

読み語りとギターとで音霊言霊をお届けします。

昨日のイマジン

その場に、いらした方はみなさまナイスミドル
紙芝居読むときに
『紙芝居聴くのは何十年ぶり?』ってきいたら記憶にない、、、って、、、


なんか、、


嬉しかったの

大人の方に読む紙芝居。

まだ、声がハスキーて、、万全じゃないけど


なかなかいい感じ

トリさんのギター最高です。

image


写真は土と平和の祭典出演の時