11月29日に
命の源 第1章大地の恵み
を無事開催してから半月

昨日、スタッフや協力頂いた方と打ち上げ&クリスマス会をレトロポップ食堂にて致しました。



東京からこの為に
soulシンガー松谷冬太さんも来てくれました。

実は私ともう一人こっこちゃんしか知らずにトップシークレットで。

image


みんな最初
冬太サンタが、あまりにもサンタらしくて
状況が掴めないらしく

あっ!サンタさんだ(*^o^*)みたいな、、、

3秒位して


うわぁー
サンタじゃなくてフユタさーん💓💐✌️✨😘

テンションが、一気にヒートアップ。


image


改めて素晴らしい仲間に出会えて

私は幸せです。

これからもよろしくお願いします。
image

まゆみちゃんが素敵にデーブルを飾ってくれてお食事も最高に美味しかった^_−☆
image


image


image


リエちゃんとおしゃべりしてたら
あっ、撮られていた。
なんかいい写真だなぁ〜

リエちゃんが沢山
リエトリオ結成🎉👍
image


リエちゃーんって言うと
三人が振り返る(笑)

リエトリオはエネルギーに溢れているなぁ〜

image


楽団やきとりメンバー大好きダァ〜
ありがとうございます(^_−)−☆